2021年10月23日
商品の魅力を伝えるには? 文章を書き出す前にやるべき2ステップ

元編集者として800件以上を取材。質問力で実店舗・中小企業様を選ばれる存在に導く、地域特化Webコンサルタントの大鹿です。
僕は編集者兼取材ライターとして7年間制作会社で務めたあと、異業種で食品の商品開発をしたり、自身で地域メディアを立ち上げたりしてきました。
食品のネーミングやキャッチコピーは自分の手がける商品については担当してきましたし、最近ではそれ専門のお仕事をいただいてもいます。
今回は、あなたが文章で商品の魅力を伝えようというとき、「書き出す前にやるべきこと」をお話したいと思います。
続きはこちらをクリック
↓↓↓
https://shikashika1969.com/copyinout/
==============================
毎月3名様限定! Web販促の無料相談実施中です
↓↓↓
https://shikashika1969.com/consulting/
==============================
★本日のオススメnoteコラム
『場所の美しさより人の美しさ。』
https://note.com/shika1969/n/nf3f29246b3d4
★高松の暮らし・グルメ・名所・移住情報を“ソトから目線”でお届け!
地域メディア『Re:高松』
https://shikashikaudon.com/
Posted by 大鹿一也 at 09:12│Comments(0)
│コピーライティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
|
|
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。